(ののの)精神と時の部屋

数多のジャンルの記事を書いていくつもり

Youtuberっていいな(企画考察)

新参ブロガーののののです\(^^)/

 

今日の!記事!WA!!!(禁断Boys風)

 

高校生の時にYoutuberになりたいなって思ったんですよ

でも高校は時間なくて、「じゃあ大学生になったらだな!」と

馬鹿な友達と拳を交し合ったことがあったりなかったり…

 

で!いざ大学生になると!メンタル面で無理だ!笑

 

しかし世の中には「おめえのメンタルはガラス並みだな、俺がやる

ってかっこいい漫画のキャラみたいな人がいるはず

 

じゃあ僕に何ができるか

企画を考えることですねえ!

 

 

~企画の大切さ~

 

Youtuberのなにが大変かって言われると

個人的には企画を考えることじゃないかなと思ってます(お前誰だよ)

 

Youtuberはできるだけ高い頻度で投稿しなければ

「だめだあいつはネタ切れだぜ」

一発屋過ぎてラッスンゴレライかと思ったわ!(?)」

とコメント欄に書かれてしまうでしょう

 

じゃあなぜ頻度を高められないか、それは動画のアイディアが無いからです

 

だめだ良い企画がねえ!とお困りの底辺Youtuberさん!

幼き頃でっかい夢を描いてた少年の企画でも参考にどうです!?

 

~企画1~

底辺Youtuber運動会

40~50人くらいの底辺Youtuberを運動施設に集め、

テレビじゃできないプログラムで争う

利点

アピールによってはあらたにファンになってくれる人が増える

大人数だからこそ企画の幅が広がる。

欠点

底辺たる故、目立ちたがりが集まってまとまらない可能性あり

長い時間の動画になり、編集が醜いとむしろ誰も見ない

てか誰がみんなの動画撮るんだろ

 

 

~企画2~

十六茶を作ってみよう

十六茶のペットボトルの草の種類を見ずに

16つ植物を集め、本物に近いものを作る

利点

低コストでおさまる

Youtuberだからできる体の張り具合

欠点

CITYBOY&GIRLには難しい企画

最悪死に至る

 

 

~企画3~

ディズニーリア充計画

同性だけで来たグループに背番号入りのビブスを渡し、

同じ番号の異性とシンデレラ城まで来てもらう

利点

ハートフルな動画になること間違いなし

自他ともに害のない企画

欠点

ホモ、レズ、バイセクシャルの存在も視野に入れる。

 

 

 

~まとめ~

 

まだまだありますが今回はこの辺で

どうです?CRAZYな企画でしょ?笑

 

この記事が底辺Youtuberに届いて

いつかこの企画動画が伸びるのを待ってるぜ!

以上のののでした!